5つのヒント赤ちゃんのガスを救済する - 食事と栄養

5つのヒント赤ちゃんのガスを救済する



エディターズチョイス
結節性痒疹:それが何であるか、原因、主な症状および治療
結節性痒疹:それが何であるか、原因、主な症状および治療
赤ちゃんのガスは、未成熟で発達しているため、出生から2週間後に出ます。 しかし、栄養補給やベビーベリーマッサージなどの簡単なヒントは、ガスを減らし、痛みや不快感を和らげるのに役立ちます。 ベビーガスを和らげる5つのヒントは次のとおりです。 1.赤ちゃんの腹をマッサージする ガスを緩和するには、あなたの赤ん坊のおなかを丸い動きでマッサージしてください。 さらに、赤ちゃんの足で自転車のペダルを模倣するか、または圧力をかけることによって、赤ちゃんの膝を曲げて腹に運ぶのに役立ちます。 円形マッサージ あなたの腹に対してあなたの膝を曲げる 2.母親はガスを引き起こす食品の摂取を減らすべきである 授乳中の赤ちゃんのガスを減らすために、母親は、豆、ヒヨコ、エンドウ豆、レンズ豆、トウモロコシ、キャベツ、ブロッ