赤ちゃんの咽頭炎 - ベビー健康

赤ちゃんの咽頭炎



エディターズチョイス
糖尿病の痛み:それは何ですか、症状と治療
糖尿病の痛み:それは何ですか、症状と治療
赤ちゃんの咽頭炎は、咽頭または咽喉の炎症であり、一般に呼ばれているので、どの年齢でも起こりうるが、5歳から11歳の小児ではより一般的である。 咽頭炎は、細菌または細菌に起因するウイルスまたは細菌によって引き起こされる場合、ウイルス性であり得る。 最も一般的かつ重大な咽頭炎は、咽頭炎または連鎖球菌アンギナであり、これは連鎖球菌によって引き起こされる細菌性咽頭炎の一種である。 赤ちゃんの咽頭炎の症状 赤ちゃんの咽頭炎の症状には以下のものがあります: 赤ちゃんは食べたり飲んだりしません。 赤ちゃんは彼が食べたり嚥下したりすると泣く。 子供は、特に嚥下、飲酒、または食事をするときに、喉または頚部の痛みを訴えることがあります。 発熱、咳、鼻水、吐き気、腹部の痛み、膿の喉のような他の一般的な症状が起こることがあります。 赤ちゃんの咽頭炎の原因 赤ちゃんの咽頭炎の最も一般的な原因は次のとおりです。 冷たい; インフルエンザ 分泌物による咽喉の閉塞。 微生物の蔓延を防ぐためには、手や子供の手を頻繁に洗うことが重要です。 赤ちゃんの咽頭炎治療 赤ちゃんの咽頭炎治療は、自宅で行うことができ、以下を含みます: 赤ちゃんに飲みやすい柔らかい食べ物を与える。 赤ちゃんやオレンジジュースのような他の液体、例えば、子供に十分な水を与えてください。 1歳以上の子供に低温殺菌した蜂蜜を与え、喉を水分補給し、咳を和らげ