赤ちゃんの発達 - 妊娠26週 - 妊娠
メイン / 妊娠 / 2018

赤ちゃんの発達 - 妊娠26週



エディターズチョイス
フルニエ症候群とはどのようなものですか
フルニエ症候群とはどのようなものですか
妊娠6ヶ月の終わりである妊娠26週の赤ちゃんの発達は、目のまぶたの形成によって特徴付けられるが、赤ちゃんはまだ目を開けたり、瞬くことができない。 今から赤ちゃんは動くスペースが少なくなり、キックやキックも傷つくことがありますが、赤ちゃんが大丈夫であることを知っているので、通常は両親を静かにします。 あなたがベッドやソファーの上に横たわって腹を見ていると、赤ちゃんがもっと簡単に動くのを見ることができます。 良い覚えはこの瞬間を覚えておくことです。 26週での胎児の写真 26週での胎児発達 妊娠26週の胎児の発達は、脳がより大きく成長していることを示していますが、その表面はより滑らかですが、今や人間の脳の特徴的な溝が形成され始めています。 赤ちゃんは時々部分的に目を開くかもしれませんが、それでもまだよく見えず、オブジェクトに集中することもできません。 ほとんどの赤ちゃんは、より明るい目で生まれ、日が進むと、通常の色になるまで暗くなります。 赤ちゃんの肌はもはや半透明ではなく、薄い層の脂肪が既に皮膚の下に認められています。 少年の場合は、今週は睾丸が完全に倒れるはずですが、時には腹腔内にまだ1個の睾丸が生まれた赤ちゃんがいます。 それが女の子なら、すでに卵巣の内部にすべての卵ができているかもしれません。 26週間の胎児の大きさ 妊娠26週の胎児のサイズは、頭部から踵部まで測定して約34.6