赤ちゃんの脳を発達させる3つの簡単なジョーク - アクティビティ

赤ちゃんの脳を発達させる3つの簡単なジョーク



エディターズチョイス
フライ油を再使用することがあなたの健康に悪い理由を知る
フライ油を再使用することがあなたの健康に悪い理由を知る
子どもの発達を促し、子どもとのより大きな感情的なつながりを生み出し、子供の運動能力や知的発達を改善するため、両親が日常的に採用する優れた戦略です。 エクササイズは非常にシンプルで隠ぺいすることができますが、学習プロセスの基本である新しい脳のつながりを生み出すことができるため、非常に便利です。 赤ちゃんの脳を発達させるのに役立つ演習は、 1-体と遊ぶ 体の遊びは次のようにして行うことができます: 赤ちゃんの手を拾う。 彼が触っていることを言っている間に、赤ちゃんの手を身体の部分に置きます。 遊んでいる体の部分を言うように、ゲームを反転させ、赤ちゃんに触れてください。 6ヶ月から9ヶ月の間に、乳児は脳を「成長させ」、脳と身体の両方を発達させる触覚体験が必要です。 2隠れ あなたの赤ちゃんと隠れて遊んで脳を発達させるには、 赤ちゃんが彼の前で好きなおもちゃを持ってください。 おもちゃを隠す。 「おもちゃはどこにありますか?空にありますか?」などの質問をして、赤ちゃんにおもちゃを探すように促します。 そして、空を見上げるか、または「それは地面にあるのですか?」 床を見る。 "おもちゃは私の手に入っていますか?" 「はい、ここにいる」と答えます。 赤ちゃんが成長するにつれて、それは隠されるとすぐにおもちゃを探しに行くので、この遊びは赤ちゃんの脳を刺激する素晴らしい運動です。