クリステラー操縦のリスクとは何か - 妊娠
メイン / 妊娠 / 2018

出産中のクリステラーの操縦のリスクを理解する



エディターズチョイス
カルタージェナー症候群:症状と治療法
カルタージェナー症候群:症状と治療法
地上圧とも呼ばれるKristellerの操作は、子宮の上部に力をかけて出産に至り、労働を短くすることからなる。 一般に、この技法は、退行段階として知られる第2作業段階中に行われ、このために、医師または看護師は、収縮中に妊婦の腹部の上部に手または腕で力を加え、赤ちゃんを助けるために。 子宮の上部に圧力をかける医師 それは多くの誕生に使用される技術ですが、それはまだ十分に研究されていませんが、既知のリスクのいくつかは次のとおりです: 女性の親密な領域の熱傷; 破裂または子宮の反転; 鉗子や吸盤を使用する必要が増えました。 赤ちゃんの頭に打撲; 鎖骨または赤ちゃんの頭蓋骨の骨折; 赤ちゃんの腕の神経の病変。 このように、クリスタル操作は、帝王切開の必要性を減らすために、自然労働が非常に困難な場合の最後の手段としてのみ使用されるべきです。 したがって、この操作を行う前に、妊婦の位置を変えるなど、妊娠中の女性に、歩行などの労働の際の運動を強化または刺激するように促すなどの方法を試すことをおすすめします。 妊娠中の女性が労働を容易にするためにできる最善の練習のいくつかを知ること。 マヌーバが使用できるとき 通常、Kristellerの操縦は以下の状況で使用されます: 出産中の赤ちゃんの苦しみ; 赤ちゃんを追放するのが難しい。 妊婦の過度の疲れ。 妊娠中に赤ちゃんを押すのを防ぐ麻酔の強い影響。 し