新生児の睡眠 - 開発
メイン / 開発 / 2018

新生児の睡眠



エディターズチョイス
アタザナビル(レイアタズ)
アタザナビル(レイアタズ)
最初の月の新生児の睡眠は、通常は静かで、1日に約16〜17時間続きます。 通常、赤ちゃんは空腹になったり、おむつが汚れていると目を覚ましますが、これが起こらなければ、食事をしないで3時間以上過ごすべきではないので、目を覚ますべきです。 1ヵ月半から、赤ちゃんは明暗の周期に関係し始め、夜間や3ヵ月でもう少し寝ますが、通常は5時間以上連続して眠ります。 新生児 の 不安定な睡眠は、 睡眠と泣きの困難に加えて、痙攣または胃食道逆流などの他の健康問題を示す可能性がある。 疝痛の場合は、赤ちゃんの膝を抱き寄せたり、曲げたりして、腹に押し付けていくらかの圧力をかけると、赤ちゃんをうっすらと置くべきです。 胃食道逆流症の場合は、赤ちゃんを寝そべりにし、寝台の頭部を約30度持ち上げて10cmのくさびを置いて、彼を横に置きます。 いずれにしても、赤ちゃんは小児科医に連れられて、赤ちゃんを評価し、必要に応じて適切な治療を指示する必要があります。 新生児の睡眠時間 赤ちゃんは1日約16〜17時間眠るため、生後1ヶ月の新生児の睡眠時間はほとんど変わりませんが、1時間または2時間連続で起きていることがあります。 新生児の睡眠時間は、通常、摂食によって変化する。 赤ちゃんの母乳育児は、通常、看護師に2〜3時間ごとに目を覚まし、哺乳瓶から摂られる赤ちゃんは通常4時間ごとに目を覚まします。 しかし、目を覚まさない赤