15ヶ月の赤ちゃんはどうですか? - 開発
メイン / 開発 / 2018

15ヶ月の赤ちゃんの発達



エディターズチョイス
場面緘黙症:それが何であるか、特徴とそれをどのように扱うか
場面緘黙症:それが何であるか、特徴とそれをどのように扱うか
15, 16、および17カ月齢では、子供はコミュニケーションが非常によく、通常は他の子供や大人も遊ぶのが好きです。彼女はまだ見知らぬ人の前で恥ずかしがるのが普通ですが、もっと。 子供はすでにうまく動いており、家族の日課の一部であり、遊園地や遊び場があるので、ベビーベッドやプレイプレーンには滞在したくない。 36ヶ月齢までに赤ちゃんと見なされている子供は、自分の望むときに玩具を持ち歩くのが好きなので、家に散らばっているおもちゃをすべて放置するのが普通です。 通常、彼女は他の子供からおもちゃを取得したいと思っていますが、彼女はまだ彼女自身を貸したいとは思わない。 彼女が赤ちゃんにもっと時間をとっているので、赤ちゃんのビジョンでは食べ物、安全、保護を提供するのは彼女ですから、母親との接近は素晴らしいです。 しかし、他の人が赤ちゃんにもっと長く滞在すると、これらの感情は相手に伝わります。 15カ月後の行動、体重および刺激の必要性は、16カ月または17カ月で同様である。 15ヵ月の赤ちゃんの体重 この図は、この年齢の理想的な赤ちゃんの体重を示していますが、体重は多かれ少なかれ多少異なる場合があります。 体重がここに示した体重よりもはるかに高い場合は、体重が超過している可能性があります。 男の子 女の子 重量 10.6 kg 10.4 kg 高さ 77センチメートル 76センチメートル 頭蓋周囲