赤ちゃんを1歳にする理由は何ですか? - 開発
メイン / 開発 / 2018

1歳になる理由



エディターズチョイス
ドゥカンの朝食レシピ
ドゥカンの朝食レシピ
1歳の赤ちゃんは、環境の好奇心、模造、探検を通じて学ぶ、たくさんのエネルギーと熱意を持つ子供です。 彼女が話し、移動し、発見するように刺激されるほど、彼女の脳の発達と彼女の動きの調整が大きくなります。 1歳の赤ちゃんは、通常以下のことができます: 横に歩いて、家具やソファをつかんでください。 オブジェクトを他人に紹介する。 バケットを積み重ねる; 簡単なフレーズを理解する。 「お母さんは何の水」などの小さなフレーズを話してください。 動物の音を模倣する。 一人で食べたい。 彼は寝るのが好きではありません。 クロールして家の周りを歩く。 倒れずにおもちゃや物を拾うこと。 身体の部分を特定し、その名前を言う。 手を叩いて、さよならを言うジェスチャーを作る、例えば、 落書きして引く。 本や雑誌を裂くことなくスクロールします。 1歳の子供は、彼らの言うことを理解していますが、いつも服従するとは限りませんし、自分のためにすべてを望んでいます。 この年齢では、赤ちゃんが話す人と話すことを学び、聞くことを繰り返すので、両親が赤ちゃんと正しく言葉を話すことが非常に重要です。