歯のために赤ちゃんの苦しみを和らげるために何をすべきか - ベビー健康

歯のために赤ちゃんの苦しみを和らげるために何をすべきか



エディターズチョイス
ブロモプライド(Digeman)とは何ですか?
ブロモプライド(Digeman)とは何ですか?
親の歯の誕生のために赤ちゃんの苦しみを和らげるために、 ガムを指の先端でマッサージします。 赤ちゃんが噛むためにきれいで滑らかなものを提供する。 冷蔵庫に皮をむいたニンジンの棒を入れ、赤ちゃんに冷たい棒を噛む。 おもちゃを冷蔵庫に入れて、赤ちゃんに噛んだりしてください。 Camomilinaなどの独自の麻酔薬を使って、赤ちゃんのガムをマッサージします。 この段階では、赤ちゃんがたくさん落ちるのが普通です。そのため、顔面の皮膚、特に顎が炎症を起こすのが一般的です。 このような場合は、使用するクリームを、赤ちゃんの噛み傷に単に渡します。ビタミンAとビタミンAは皮膚を保護し再生するためです。 歯が完全に生まれる前に、親は湿ったガーゼやガーゼで、特に赤ちゃんが眠る前に、歯茎、頬、舌を清掃してください。 歯が現れ始めると、赤ちゃんの歯ブラシに小指の爪にフィットする量の練り歯磨き(フッ化物なし)を通すことで、慎重に磨きます。 歯磨き粉は子供に適しているはずです。 1歳からのフッ化物練り歯磨きのみを使用してください。