7ヶ月の赤ちゃん摂食 - 赤ちゃんの授乳 - 0〜36ヶ月

7ヶ月の赤ちゃんの授乳



エディターズチョイス
セルライトの審美的治療法
セルライトの審美的治療法
赤ちゃんに7ヶ月間授乳するときは、 ブレンダーで煮立ったスープの代わりに、ゆでたまたは細断された牛肉、粉砕されたシリアルと野菜を与えます。 デザートは果物または果物のコンポートです。 赤ちゃんが食べ物を練習し、剥がしたバナナ、リンゴまたは洋梨、肉またはニンジンスライス、アスパラガス、豆、脊椎およびカードを含まない魚 カップとマグカップの使用を開始する。 食事の後に、赤ちゃんが噛むためのパンやビスケットを提供する。 1日当たり700mlの牛乳を摂取する。 赤ちゃんの腸に残ることができる寄生虫を避けるために、肉をよく調理してください。 彼は次の食事でうまく食べることができるように少し食べたので、休憩時間に赤ちゃんを養ってはいけません。 冷蔵庫では48時間まで、肉は24時間以内に加熱してください。 塩、玉ねぎ、トマト、高級ハーブで季節の食事。 食事の準備に油の使用を避けてください。 人生のこの段階では、赤ちゃんが食べる量に応じて、1日に4〜5回の食事を受けなければなりません。 昼食の準備: 牛肉や鶏肉、大さじ1〜2杯 ニンジン、チュチュ、カボチャ、ガーキン、カブ、カウルまたはホウレンソウの中から選んだ野菜のピューレ2〜3杯 2つのテーブルスプーンピューレまたはエンドウピューレ 米、パスタ、オート麦、タピオカ、サゴの大さじ2〜3杯 サツマイモまたは英語をマッシュした大さじ2〜3杯 古典的なデ