赤ちゃんの発達 - 妊娠34週 - 開発
メイン / 開発 / 2018

赤ちゃんの発達 - 妊娠34週



エディターズチョイス
IgGとIgMとは何ですか?
IgGとIgMとは何ですか?
妊娠34週または妊娠8カ月の赤ちゃんは、すでに十分に発達しています。 この段階で、早産が起こると、重大な健康上の問題がなければ生存率は90%以上になります。 今週、ほとんどの赤ちゃんはすでに逆さまになっていますが、赤ちゃんがまだ座っている場合は、赤ちゃんの向きを変えるのを助けるための3つのエクササイズがあります。 34週の妊娠時の胎児の写真 妊娠34週の発達 34週での胎児の発育に関しては、出生後に子宮外の体温を調節する必要があるため、より大きな脂肪層を有する。 この体重増加のために、赤ちゃんの肌はより滑らかに見えます。 中枢神経系と免疫系はまだ成熟していますが、肺はほぼ完全に発達しています。 ヒアリングはほぼ100%発展していますので、もしあなたがまだいなければ、赤ちゃんとたくさん話をするのが良い時期です。 彼は高音、特に母親の声が好きです。 目の虹彩色素沈着のプロセスはまだ不完全です。 これは、出生後数週間に光にさらされた後にのみ可能です。 そういうわけで、一部の赤ちゃんは明確な目で生まれてから暗くなり、しばらくしてから最終的な色が出ます。 今週、赤ちゃんは出産の準備をします。 骨はすでにかなり強いですが、頭骨の骨はまだ完全に接続されていません。これは、通常の配達時に経膣管を通過するのを容易にします。 少年の場合、睾丸は下降し始める。 1つまたは両方の睾丸が出生前または最初の1年