4ヶ月での赤ちゃんの発達 - 開発
メイン / 開発 / 2018

4ヶ月での赤ちゃんの発達



エディターズチョイス
ジャンブル
ジャンブル
4ヶ月の赤ちゃんの発達で、彼は人々を認識し、オブジェクトよりも彼らにもっと興味を持っていることが期待されます。 しかし、この年齢では、赤ちゃんはすでにいくつかのおもちゃを好み、口に持ってきて、その質感と一貫性を知っているはずです。 さらに、4ヶ月の赤ちゃんは、通常次のことができます: 小さな物を持って持ち上げて解放する。 サポートで数秒間座ってください。 あなたの頭を横に向け、横たわったときに肘に傾けて持ち上げます。 2色を見る; 目でオブジェクトを追跡するには、頭を回します。 A、E、Uなどの音節を発音させる。 自分の話を聞くために大声で叫ぶ。 この段階では、赤ちゃんは膝の上に座るのが好きです。彼はもはや常にベッドに横たわって欲しくなく、おむつを交換する、吸う、入浴する、歩く、散歩する、持ち歩くなどの冗談の理由です。ガタガタして音を立てる。 一方、4ヶ月の赤ちゃんは騒音や突然の変化を好まない。 それぞれの赤ちゃんは異なるので、赤ちゃんの発達は、すべての赤ちゃんのために等しく発生しません。 したがって、赤ちゃんの発達のリズムを尊重し、赤ちゃんの成長と発達が自然に起こっているかどうかを評価するために彼を小児科医に定期的に連れて行くことが重要です。 役に立つリンク: 4ヶ月の赤ちゃん ベビーデベロップメントプレイ