泣き叫ぶ赤ちゃんは、必要性が高くなりたい - 赤ちゃん

高いニーズの赤ちゃんの機能



エディターズチョイス
体内のビタミンの欠如を確認する方法を学ぶ
体内のビタミンの欠如を確認する方法を学ぶ
必要性 の 高い 赤ちゃんは、両親、特に母親の注意と世話が 必要な 赤ちゃんです。 彼は生まれてから毎回ラップが必要です。彼はたくさんの泣き叫びをして1時間ごとに看護をし、45分以上連続して寝ていません。 高い必要性の赤ちゃんの特徴の説明は、小児科医ウィリアムシアーズによって、兄とは非常に異なる最も息子の行動を観察した後に行われました。 しかしながら、これらの特性は、疾患または症候群であるとは言えず、子供の性格の一種に過ぎない。 赤ちゃんの高いニーズの特性 注意とケアの必要性が高い赤ちゃんには、次のような特徴があります。 それは大いに泣いています: 泣き声は大声で強く、20〜30分の小さな間隔で事実上一日中続くことができます。 両親は、泣いても病気に罹っていると最初は思っているのが一般的です。これは、多くの小児科医や検査につながり、すべての結果は正常です。 睡眠不足 : 通常、この赤ちゃんは45分以上連続して寝ることはなく、いつも眠りにつくように泣きながら起きます。 赤ちゃんが1時間以上過ぎても泣くのを止めず、過度の泣き声が脳の損傷を引き起こし、不安や不信などの子供の性格に痕跡を残すことがあることを研究しているため、 。 筋肉は常に収縮しています が、赤ちゃんは泣いていませんが、体調が非常に強く、筋肉が常に硬くて手がきつく閉じていることを示し、不満と何かを取り除きたいという希望を示し