10ヵ月の赤ちゃん発達 - 開発
メイン / 開発 / 2018

10ヶ月の赤ちゃん発達



エディターズチョイス
Verutex
Verutex
10ヶ月の赤ちゃんの発達で、彼は彼の人差し指を使って自分の世界を探索することが期待されます。 ベビーベッドの受け台を持って立つ。 手を叩く。 片手で2つのオブジェクトを保持する。 「いいえ」と「さようなら」と言ってください。 床は家具にぴったりです。 10才の子供はすでに何らかの物が何かを認識し始めている。一人で放置すると迷惑になり、目を覚ますときに座ったり座ったりするのが好きで、母親が別の子供を拾うと泣く。 赤ちゃんは10ヶ月で平均6個の歯を持ち、上の4つの中央の歯と下の2つの中央の歯があります。 すべての赤ちゃんが違うので、赤ちゃんの発達のリズムを尊重することが重要です。 さらに、赤ちゃんが成長と発達にどのように関係しているかを評価するために、赤ちゃんを小児科医に連れて行くことが重要です。 役に立つリンク: 10ヶ月の赤ちゃん ベビーデベロップメントプレイ