それは赤ちゃんが口を切って、空を開けて生まれたときです - ベビー健康

口蓋裂とハンセン病 - 原因と治療法



エディターズチョイス
アキレス腱破裂のための理学療法
アキレス腱破裂のための理学療法
口蓋は、口の屋根が開いて唇の一部が欠けている赤ちゃんが生まれたときに口が完全に閉まるのを防ぎ、摂食を困難にします。 これらの亀裂は、栄養失調、貧血、吸引肺炎および頻繁な感染の症例につながる可能性のある、特に食物中のいくつかの合併症を乳児にもたらす可能性があるので、生まれたすべての赤ちゃんは口腔組織を再建する手術を受け、人生の最初の年に。 手術は口の唇と屋根を閉めることができ、手術後数週間で赤ちゃんが完全に回復し、歯の成長と摂食に合併症はありません。 唇の口唇および口蓋裂 口唇口唇口蓋裂の原因は何ですか? 口唇口唇および口蓋裂口蓋は、顔面の両側が合併して妊娠16週頃に起こる貧しい胎児の形成によって引き起こされます。 その原因は完全には理解されていませんが、十分な妊婦ケアを行っていない女性や、 彼女は妊娠を試みる前に葉酸錠剤を飲まなかった。 あなたは糖尿病があり、血糖値をコントロールしていません。 彼女は妊娠中に抗菌薬、抗真菌薬、気管支拡張薬、抗けいれん薬を服用しました。 妊娠中に消費された不法薬物やアルコール。 しかし、健康な女性と妊婦のケアを適切に行った人は、このタイプの裂傷を顔にした赤ちゃんもいるかもしれません。その理由は完全には分かっていません。 医師は、赤ちゃんに口唇裂および口蓋裂があることを確認すると、この症候群の半分がこのタイプの顔面の変化を示すため、パタウ症候群があるかど