赤ちゃんの母乳育児および治療 - 感染症

B型肝炎に授乳することはできますか?



エディターズチョイス
Erleada(apalutamide)とは何ですか?
Erleada(apalutamide)とは何ですか?
ブラジルの小児科学会は、母親がB型肝炎ウイルスを持っていても母乳育児を推奨しています。母親がB型肝炎ワクチンをまだ受けていなくても母乳育児を行うべきです。感染した女性は、赤ちゃんの感染を引き起こすのに十分な量では存在しません。 肝炎ウイルスに感染した女性に生まれた赤ちゃんは、生後2歳で再度免疫しなければなりません。 いくつかの医師は、母親がC型肝炎ウイルスに感染している場合にのみ母乳育児をすべきではないと主張し、母乳育児に戻るために医師が離乳するまで粉乳に頼るべきだと血液検査で証明された血流にウイルスはなく、最小限の量しかありません。 赤ちゃんのB型肝炎治療 赤ちゃんのB型肝炎の治療は、母親が妊娠中にB型肝炎に罹っている場合に表示されます。なぜなら、赤ちゃんがB型肝炎ウイルスに感染する危険性が高いからです。母親。 したがって、赤ちゃんのB型肝炎の治療は、いくつかの用量でB型肝炎ウイルスに対するワクチン接種からなり、最初のものは出生後最初の12時間以内に起こる。 例えば、肝硬変を引き起こす慢性B型肝炎の発症を防ぐためには、全国ワクチン接種計画の一部であるB型肝炎ワクチン接種のすべての用量を尊重することが重要です。 B型肝炎ワクチン B型肝炎ワクチンと免疫グロブリン注射は、送達から12時間以内に行うべきです。 予防接種の小冊子によると、赤ちゃんの肝臓の肝硬変のような病気を避け、B型肝炎ウ